kerokeo31’s blog

どうして わたしはこうなのだ?

土用

こんにちは^^

4/17から5/4まで 土用の期間に入りましたね。

この時期を意識したのは、今年から。

 

そしたら?まんまと家族ほぼ全員風邪をひきましたよ。

花粉症?風邪?

 

鼻水の色が黄色だったので風邪だと思います。

 

アロマ使ったりいろいろ試してみたけど、

素人ではなかなか使いこなすのは難しいのかな~

 

世の中いいものがあふれているので

素人では使いこなせないものが多いのか?

 

忙しくて調べる時間もないもんな~

 

生活のあれこれを もっと 簡単にわかりやすく楽しく知りたいな。